6月30日に開幕するツール・ド・フランス。

今年は2年ぶりに新城幸也選手の出場も決まり、大盛り上がりになること間違いないですね。

 

さて、そんな中お知らせです。

本日(6月26日)オープンの新サイト「Cyclist」にて、ツール関連記事を執筆させていただくこととなりました。

担当するのは、こちらの特集。

 

熱狂と興奮と感動 「ツール・ド・フランス」の世界

 

私は国内班としてミーハーコラムを書かせてもらうことになります(笑)。

ちなみに、新サイト「Cyclist」ですが、「イザ」「MSN産経ニュース」「sanspo.com」などを配信している『株式会社 産経デジタル』が運営する自転車ポータルサイト。

オープン早々、かなりの充実度を誇っていますので、見応え満点です!

 

というわけで、このたびライター業務など仕事用Twitterアカウントを取得いたしました。

本ブログのヘッダー部にあるTwitterリンクは、レース観戦時やプライベート用という具合に使い、仕事関連の情報アップはもう一方のアカウントで行おうと思っております。

レース観戦時&プライベート用 @sukewire

仕事用 @the_syunsuke_f

 

よろしければ、両方フォローいただけると嬉しいです。

 

あっ、合わせてFacebookページにも「いいね!」押してもらえると超嬉しいです(笑)。

 

それでは、新サイトでのコラムアップに期待していてください!

楽しんでいただけるものになるよう、全力で書かせていただきます!

 

Cyclist http://cyclist.sanspo.com/

 

