アンケート項目を一部変更(24/5/2012)

 

どこかのタイミングで優勝予想アンケートをやろうかと思案していたのですが、いよいよ勝負の第3週に突入し総合争いも盛り上がってきたということで、まさに今やるべきかなと思った次第であります。

そんなわけで、ジロ・デ・イタリア総合優勝予想をみなさんから募ってみたいと思います。

 

今後のステージの適性から、贔屓の選手への希望的観測から、などそれぞれの視点からご投票ください。

ちなみに、今日の第17ステージから最終の第21ステージまでのコースレイアウトは以下の通りです。

 

●第17ステージ

 

●第18ステージ

 

●第19ステージ

 

●第20ステージ

 

●第21ステージ

 

なお、第16ステージ終了時点で総合トップから2分以内の選手のみピックアップしておりますが、今後急浮上してくるような選手がいれば随時ノミネートしていきます。

→第17ステージ終了時点で総合トップから4分以内の選手にアンケート項目を変更(既に投票のあったクロイツィゲルは残しています)

また、他の選手に投票したい場合は「Other」から追加も可能です。

総合順位に関しては公式サイトからご確認ください。

 

得票率の発表は最終21ステージのJsports中継開始後に私のTwitterにて発表を予定しております。

それまでの間でしたら、どのタイミングでも結構ですので良かったらご協力ください。

予想が的中したところで何があるわけでもないのですが、サイクルスポーツファンの意識調査といった感覚でご参加くださると嬉しいです。

 

———-

 

This blog is a fan of Japanese professional road cycling.

Here is the winner of Giro d’Italia 2012 General classification questionnaire.

Please come to vote you.

 

Stage 21 on the day, voter turnout will be announced in my Twitter.

 

 

ジロ・デ・イタリアオフィシャルサイト http://www.gazzetta.it/Speciali/Giroditalia/2012/it/

 

【関連記事】

ジロ・デ・イタリア-Review(第1~3ステージ)

ジロ・デ・イタリア-Review(第4~7ステージ)

ジロ・デ・イタリア-Review(第8~11ステージ)

ジロ・デ・イタリア-Review(第12~15ステージ)

ジロ・デ・イタリア-Preparation(コース編①)

ジロ・デ・イタリア-Preparation(コース編②)

ジロ・デ・イタリア2012・出場選手リスト

ジロ・デ・イタリア出場チームが決定

 

広告