3月17日に開催される、ミラノ~サンレモの優勝予想アンケートを行います。

今シーズン開幕からの走りで勝者を予想するのよし、贔屓の選手を希望的観測込みで投票するのもよし、チプレッサやポッジオが含まれる298kmの長丁場を得意としているであろうと見る選手に投票するのもよし、それぞれみなさまの思いのままに票を投じていただいて結構です。

こちらで優勝候補者をザッとアップしましたが、その他の選手を「Other」から追加していただくことも可能です。

 

なお、3月15日現在のスタートリストに名を連ねている選手からセレクトしております。

したがって、レース当日に当該選手が出場していない場合もございますが、その辺は何卒ご了承ください。

 

予想的中者に何かプレゼント的なものがあるというわけではありませんが、アンケート票数を元にレース前のPreparationやレース後のReviewを書いてみたいと思っています。

サイクルスポーツファンの意識調査といった感覚でご参加ください。

得票率は、Jsportsでのレース中継開始後に私のTwitterにて発表を予定しております。

みなさまのご協力、よろしくお願いします。

 

スタートリストはこちらからご確認を。

 

 

ミラノ~サンレモオフィシャルサイト http://www.gazzetta.it/Speciali/MilanoSanremo/it/

 

広告