1月29日に開催される、シクロクロス世界選手権(ベルギー・コクスアイデ)の優勝予想アンケートを行います。

今シーズンの走りから勝者を予想するのよし、贔屓の選手を希望的観測込みで投票するのもよし、世界最高とも評されるコクスアイデの難コースを得意としているであろうと見る選手に投票するのもよし、それぞれみなさまの思いのままに票を投じていただいて結構です。

予想的中者に何かプレゼント的なものがあるというわけではありませんが、最終的なアンケート票数を元にレース後のReviewを書いてみたいと思っています(書けたらの話ですが…)。

サイクルスポーツファンの意識調査といった感覚でご参加ください。

なお、こちらで優勝候補者をザッとアップしましたが、その他の選手を「Other」から追加していただくことも可能です。

暫定スタートリストはこちらからご確認を。

広告