どうもこんにちは、sukeです。

Twitterでフォローしてくださっている方、Facebookで友達になってくださっている方、いつもお世話になっております。

 

ひょんなことから、自転車ブログを書いてみることにしました。

 

というのも、2012年早々、口を開けば自転車ネタ、暇があればPro Cycling Manager、ネット通販はもっぱら自転車グッズ・・・である僕に、周囲から「自転車ブログ書いてみたら?」と言われたのがきっかけでした。

日頃書いているブログはあるのですが、それとは別に大好きな自転車に特化したブログを書いてみるのもアリだな・・・と思ってしまったのです。

サイクルレースをしっかりと見ることにつながるでしょうし、僕自身の後学のためにも書く決意をした次第です。

 

サイクルロードレースのレース前後の分析・注目チームや選手の紹介をメインに、各種自転車競技や僕自身の自転車日記、観戦記などを書いていく予定です。

このブログにおける共通項を“自転車”に置き、その中でノンジャンルに書いていきます。

僕個人の主観に基づいた内容になりますので、著しい偏りや好みなどが強くなる傾向にあると思われますが、その辺はご容赦くださいませ。

 

本ブログの内容やレース予想などへのご意見がございましたら、遠慮なくコメント欄にご記入ください。

ま、自己満足の色はかなり濃いブログですので、本当に気が向いた時に読んでくださる程度で結構です。

 

それでは、どうかよろしくお願いします。

